23年ぶりに登場!?

ドラゴンボール超 ブロリー」になんとゴジータ参戦が、公式から発表された!

現在はYoutubeの各チャンネルでも公開されているのですぐに確認可能です。

 

・・・正直これは劇場で見て驚きたかったかな~。あのブロリーにどう対抗するか、決着はどうするんだ?と思ってたから、豪快にネタバレされた気分。

でも、予告を見るとゴジータがかっこいい。いや、格好良すぎる!ブロリーだけでも楽しみなのにそこにゴジータまで?鳥山先生、張り切りすぎでしょ!

 

まあ、ここまでネタバレされても絶対に見に行くと決めている訳なのでその決意は変わりません。

というよりゴジータ参戦で更に見たくなったというのが本音でもありますので、これは公式の戦略に見事に乗せられているな~

今回の映画、本当に楽しみです!